2007年08月09日

しかたなくPC購入

先日から愛用していたVAIOがどうも調子が悪い・・・。リカバリを含めできることは色々試したが解決ができず。。というわけで本日新たにPCを購入してきました。
HAT神戸にあるヤマダ電機にて。
店頭で色々魅力的なPCが並べてあったが、散々考えた後、富士通のFMVにて落ち着きました。
というわけで突然Windows Vistaを使うことに。
メモリも2Gにしたおかげか、とっても快適な予感。。
さて、どうだか。。

同じカテゴリー(何てこと無い日常)の記事画像
青く、素晴らしい海
おデブ金魚に続いて仲間入り
新たに我が家に仲間入
ワイパー
同じカテゴリー(何てこと無い日常)の記事
 パソコン操作でのショートカットキー (2008-03-04 00:53)
 4年ほど前に作ったケータイHP (2008-03-01 02:01)
 ほんとうに書きたいことは書けない?! (2008-02-15 23:33)
 片付けるってのは難しいもんだね (2008-02-14 23:02)
 更新行進後進 (2008-02-11 23:24)
 2008年明けましておめでとうございます (2008-01-01 00:21)

この記事へのコメント
昨日の私は仕事帰りに某所にあるケーズデンキでウロウロしてましたわよ。

何を買うあてもないのに、欲しい商品を全て吟味して買ったのは小物のみ。
店員さんにしたらうっと〜しいゞ(`□´")かったかもね〜。

私は未だにパソコンがないので欲しいけど買う予算も予定もないので欲しいと思っているVAIOの前でクリックしたりテレビをつけたりしてました。(使い方がわからんだけ!)

今のご時世にパソコンが無いのが周りには信じられないようで「パソコン持ってないよ〜。」と言うとたいていは「えっ!」と驚かれてしまいます。

どうせいつまでも携帯ブロガーさ。(けんしょう炎の二歩手前!)
Posted by あらっ!新しいのを買ったんだ〜。 at 2007年08月10日 16:35
コメントありがとうございまっす~。最近はケータイも進化して、これはもう立派なPCですよね。。それにしても腱鞘炎の二歩手前ってことは相当のケータイ入力達人ですね(笑)~。。私もケータイ入力修行中でッス~
Posted by 不肖D at 2007年08月11日 00:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。