2006年09月06日

中央区【洋食 赤ちゃん】

さて今日は【洋食 赤ちゃん】。
だいたい赤ちゃんという店名を聞くと私なんかは【居酒屋】を思い浮かべます(笑)。安いおでんが置いてあるような(笑)。

ここのお店は洋食屋さん。ここのお店はお客さんの出入りが結構激しい。一度訪問したいお店でした。中に入るとそんなに大きなスペースのお店ではありません。しかし丸見えの厨房には、白の長い帽子のコックさんが2名。『お、ヤル気だね(笑)』という感じw

このお店は営業時間が意外に短い。昼11:30~14:30、晩でも17:00~20:00まで。しかも日曜は休みのようです。。

中央区【洋食 赤ちゃん】

そして何を頼もうか・・。壁に大きく貼られたメニュー表から、【ビフテキとご飯】をチョイス!

中央区【洋食 赤ちゃん】

↑【ビフテキ¥1500、ご飯大盛り¥200】
まぁ、昔ながらの洋食屋という感じの盛り付け。豪華さは無いですが。

中央区【洋食 赤ちゃん】

↑でも、見た目以上においしい。柔らかかったです。味付け自体は塩コショウのみ、ですが(笑)。お肉の下には定番とも言えるポテトサラダがあるのですが、これがまたおいしい。ジャガイモを潰すところから自店でやっているようです。

ま、このくらいの量は5分で完食w
で、次はどのお店に行きますか(笑)?

◆◆◆洋食【赤ちゃん】◆◆◆

神戸市中央区大日通5丁目3-14(国体道路沿い)
078-241-7277


Posted by でぃー at 21:49│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。この時間にとっても美味しそうな画像は、こたえますね~
寒天ダイエットしている私としては・・・神戸には一度旅行しただけ。
その当時はブログはなかったから、ガイドブック片手にうろうろしました。また行きたくなりました。
Posted by 信栄 at 2006年09月06日 22:34
すっごく美味しそうなお肉・・・vvv

でも5分は早すぎぢゃぁ・・笑
Posted by Rina at 2006年09月06日 23:12
>信栄さん
コメントありがとうございます。ダイエット中でございましたか、、。かくいう私もダイエットはぼちぼちせねばならないです(笑)。神戸は良いお店がたくさんありますが、私の個人的意見としては、駅から離れた場所にあったり、建物の上の方の階にあってわかりにくかったり、地下にあったりと、「こんなところにこんなお店がw」という感じですね(笑)。。当ブログではとても参考にはなりませんが、ご贔屓にお願いします(笑)。
Posted by 不肖D at 2006年09月07日 21:36
>Rinaさん
お~ぅ、5分以内が信条ぢゃぁ・・・(笑)
Posted by 不肖D at 2006年09月07日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。