2006年09月13日

Pizza Hut【ピザハット】

さて本日はピザが突然食べたくなり、ピザハットにて注文~。
意外に知られてないのかも知れないので書きますが、ピザハットは第二火曜・水曜・木曜はテイクアウトだと半額になります。
(各店についてはWebにて調べていただくこと推奨)

Pizza Hut【ピザハット】

あつあつでテイクアウト。半額メニューには制限があるものの、やはりお得である。

Pizza Hut【ピザハット】

↑シーフードミックス。しかも【L】。通常¥3360が¥1680に。
では、いただきま~す♪



Posted by でぃー at 20:56│Comments(6)
この記事へのコメント
ピザってそんなに高いの〜!そう思うぐらいデリバリーのピザは何年も食べてません。
今度、Dさん宅でピザパーティしよか?ってか押しかけるよ。
Posted by O嬢 at 2006年09月14日 18:17
>O嬢さん
半額で買える日ならOKだと思いますよ(笑)!ただしカロリーの事は言いっこナシという事で(笑)。。
Posted by 不肖D at 2006年09月14日 20:24
うわーっ。
今日はポルトバザールの「神戸プルコギ館」に行きました。
美味しかったですよーぉ。
母のおごりで食べましたが・・・その後は近所にある「太平の湯」に行きましたぜい。

ここは岩盤浴もあるし明石海峡大橋が近くに見えるので良いですよー。(女性のお風呂からは見えないですけど・・・)
Posted by O嬢 at 2006年09月15日 00:08
Rinaはいっつもお持ち帰りです★
普通に買うとホント高いですからね(>_<)

たしかドミノ・ピザもお持ち帰りで安くなりますよ♪
ピザ屋さんはどこでもそうなのかな〜‥。
Posted by Rina at 2006年09月15日 11:29
>O嬢さん
プルコギっすか~、うまそうですね~。。いつも人いっぱいですね、、そこは(笑)。私はポルトバザールではお好み焼きの風月に入ります。焼けるまで待たされ、イライラしますが(笑)。
【太平の湯】は初耳ですね、、そんなんあるんっすね~♪
Posted by 不肖D at 2006年09月16日 00:49
>Rinaさん
なるほど、いつもお持ち帰りですか。さすがw
チェーンのピザ屋さんも競争ですから、どこでもやってんのかも知れないですね~。。
カロリーにお気をつけくださいませ(笑)。。結構あるようです、ピザ(笑)。
Posted by 不肖D at 2006年09月16日 00:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。