2007年04月20日

通勤電車で人間観察

電車の中ではどう過ごしてますか?
ちょっと人間ウォッチング。
多いのはやはり単独の場合軽く目を伏せているパターン。
静かに過ごしていらっしゃいますね。。
あとヘッドホンステレオ。これも多い。
ipodの白いコードもチラホラ。
実はかくいう私も電車で音楽、のパターン。
あと、本を読んでいる人もよく見かけますね。
最近目に付くのは、ケータイでゲームのパターン。
これは若年層に限らず、中年にも見かけることができます。
マージャン、あるいは「落ちモノ」ゲームか?
ま、とにかく自分が仕事から帰る電車内ですでに酔っ払っているサラリーマン達がちょっとうらやましく思える今日この頃です(笑)。





Posted by でぃー at 23:09│Comments(2)
この記事へのコメント
僕もD様と同じパターン。長時間異動になりますと,愛用のPSPの出動となります(笑)。とはいえ,田舎暮らしの僕の普段の出勤は当然のごとく,車。なので,こういう経験は旅行もしくは出張で移動するときぐらいになります(笑)。
Posted by alpha at 2007年04月21日 23:10
そうでしたね、alpha様は車が足でございましたね。きっと車中ではオシャレな音楽がかかっていることでしょう(笑)。。
Posted by 不肖D at 2007年04月25日 18:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。