2007年08月26日

とりあえず一泊目の宿決めた。。

束の間の極小旅行の一泊目、徳島県市内のホテル。ウェルシティ徳島を予約w
ここのホテル、コストパフォーマンスはいいのではないのかな。一泊二食付きで、一人一万円を切ってますから。。食事は会席系のようだ。
二泊目は高知県に突入するよ。。現在宿泊先を模索中~。
高知での宿泊は今回のメインであります。
清流、緑、刺身、温泉、部屋が奇麗、全部揃っているのが絶対条件であります。
あんまり高額は、や・め・てicon23

同じカテゴリー(何てこと無い日常)の記事画像
青く、素晴らしい海
おデブ金魚に続いて仲間入り
新たに我が家に仲間入
ワイパー
同じカテゴリー(何てこと無い日常)の記事
 パソコン操作でのショートカットキー (2008-03-04 00:53)
 4年ほど前に作ったケータイHP (2008-03-01 02:01)
 ほんとうに書きたいことは書けない?! (2008-02-15 23:33)
 片付けるってのは難しいもんだね (2008-02-14 23:02)
 更新行進後進 (2008-02-11 23:24)
 2008年明けましておめでとうございます (2008-01-01 00:21)

この記事へのコメント
ええなぁ〜。
明日からだっけ?
高知は一度行ったことがあるけど、その当時に仲の良かった人の実家に泊まったからね〜。
オ・サ・ゲのあのお人よ!
結婚したって聞いたけどどんな生活を送ってらっしゃるのやら・・・f^_^;
Posted by O嬢 at 2007年09月01日 00:13
いってきま~す。
オ・サ・ゲ、色んな意味で懐かしいですな(笑)。
Posted by 不肖D at 2007年09月02日 10:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。