2007年12月26日

ほどよくアクセスが0に近くなったな。

このブログもすでに更新することは少なくなったな。
・・・・・・・・・ということで、
メリークリスマース!!


・・・・・・・・相変わらずむちゃくちゃ仕事が激務~。
でも、昔の仕事場と違って自分を試せる土壌があるのでガマンガマン。。。

同じカテゴリー(何てこと無い日常)の記事画像
青く、素晴らしい海
おデブ金魚に続いて仲間入り
新たに我が家に仲間入
ワイパー
同じカテゴリー(何てこと無い日常)の記事
 パソコン操作でのショートカットキー (2008-03-04 00:53)
 4年ほど前に作ったケータイHP (2008-03-01 02:01)
 ほんとうに書きたいことは書けない?! (2008-02-15 23:33)
 片付けるってのは難しいもんだね (2008-02-14 23:02)
 更新行進後進 (2008-02-11 23:24)
 2008年明けましておめでとうございます (2008-01-01 00:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。