2006年10月06日

Mint Kobe -ミント神戸-

10/4オープンのミント神戸を覗いて参りました。

Mint Kobe -ミント神戸-

↑建物の概観にうっすらとブルーのライトが点っている。(ちょっと写真ではわかりづらいが)
このブルーのライトは何でも、宇宙からのエネルギーを受けて光っているとか。
実際に見てみると思ったより暗い。もっと明るくライトアップといったイメージだったが。
ともかくオープンの日なので、人は多かったです。

Mint Kobe -ミント神戸-

↑入り口。待ち時間があるほどではなかったが、それなりの混み具合。
内部に入ってみると、概観からの想像よりもなぜだか狭く感じましたね。。それでも6Fのタワーレコードは兵庫県下で一番の面積と在庫量を誇るという・・。
上層階の食べ物屋さん系に入ろうと思ったが、さすがにズラリと人が並んでいてとても待つ気になれませんでしたッスw


Posted by でぃー at 01:15│Comments(4)
この記事へのトラックバック
???潟??腑??御???掩?莠??с??鐚?
???潟??腑??【http://free7.livedoor.biz/index20.rdf】at 2006年10月26日 15:22
この記事へのコメント
すごいですね!

私も明日いってみようかな~☆
Posted by haru at 2006年10月06日 01:51
>haruさん
なかなかの混雑でしたよ~。私はまだ隅々まで見ることができませんでしたッスw
Posted by 不肖D at 2006年10月09日 02:12
最近はお仕事が忙しそうやね。
私も(しょうもない話題やけど)更新するから、Dさんも更新してや〜〜〜。(笑)
Posted by サボリのO嬢より at 2006年10月19日 13:42
>O嬢さん
毎度~、【サボリの・・】ってのは笑いました(笑)。いやぁ、私も同じですからw
Posted by 不肖D at 2006年10月19日 14:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。